出張パーコール・メンテナンスサービス
出張パーコール・
メンテナンスサービスとは
お客様のご依頼に基づき、随時にメンテナンス(随時保守)または点検を行なうサービスです。
出張修理は設置後保証期間内のギャランティ修理(無償)と保証期間終了後のパーコール修理(有償)となります。
お使いの装置に安心を与える
確かなサービス
緊急対応を含む出張修理
技術員がお客様の施設まで伺い、装置修理を致します。まずは装置の不具合等がありましたら、お気軽に東ソーカスタマーサポートセンター、又は最寄りのサービスステーションにご連絡ください。不具合の状況を確認させて頂き、お電話での復旧が難しい場合は、最寄りのサービスステーションより技術員を派遣いたします。
安定稼働を支える点検整備
装置を継続し使用すると部品の消耗品が摩耗・劣化いたします。装置の消耗品を交換し、駆動部の清掃及び注油等を行うことにより安定稼働致しますので、定期的な点検整備をお勧めいたします。東ソーカスタマーサポートセンター、又は最寄りのサービスステーションにご用命ください。
安心のサービス体制
東ソー株式会社専属サービスマンによる対応
装置製造メーカーの東ソー株式会社よりメンテナンス教育を受けた専属のサービスマンが対応します。メーカーの定期的な教育により、日々技術力アップを行っています。
全国各地のサービスステーションを設置
全国10か所にサービスステーションを設置。各サービスステーションに専属サービスマンを配置しております。お客様担当エリアのサービスステーションにご用命ください。
充実のサポート
緊急メンテナンス時は早期対応、装置の早期復旧を目指します。また定期点検により装置の安定稼働をお約束します。
パーコールメンテナンス料金表
- ※下記料金には消費税は含まれておりません。別途消費税は加算させていただきます。
基本料金 | 18,000円/件 |
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作業料金 |
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派遣料金 | 最寄りのサービスステーションからお客様までの片道距離に対し、派遣料金を申し受けます。個々のご施設の派遣料金については最寄りのサービスステーションへお問い合わせください。 |
部品代 | 標準価格 |
宿泊費 | 10,000円/泊 |
その他
装置移設、通信テスト等のご用命も承ります。お気軽にご用命ください。
よくあるご質問
装置不調の場合、連絡先はサービスステーションですか?
東ソー株式会社カスタマーサポートセンター(東ソーCSC 0120-17-1200 受付時間帯08:00~18:00)又は最寄りのサービスステーションまでご連絡ください。東ソーCSCでは、電話でのトラブル技術対応も行い装置の早期復旧を目指しますが、電話対応で症状が改善せず出張修理が必要な場合は、東ソーCSCよりサービスマンに状況連絡を行い、サービスマンより折り返しの対応連絡をさせて頂きます。