サービス内容

出張パーコール・メンテナンスサービス

出張パーコール・
メンテナンスサービスとは

お客様のご依頼に基づき、随時にメンテナンス(随時保守)または点検を行なうサービスです。

出張修理は設置後保証期間内のギャランティ修理(無償)と保証期間終了後のパーコール修理(有償)となります。

お使いの装置に安心を与える
確かなサービス

緊急対応を含む出張修理

技術員がお客様の施設まで伺い、装置修理を致します。まずは装置の不具合等がありましたら、お気軽に東ソーカスタマーサポートセンター、又は最寄りのサービスステーションにご連絡ください。不具合の状況を確認させて頂き、お電話での復旧が難しい場合は、最寄りのサービスステーションより技術員を派遣いたします。

安定稼働を支える点検整備

装置を継続し使用すると部品の消耗品が摩耗・劣化いたします。装置の消耗品を交換し、駆動部の清掃及び注油等を行うことにより安定稼働致しますので、定期的な点検整備をお勧めいたします。東ソーカスタマーサポートセンター、又は最寄りのサービスステーションにご用命ください。

安心のサービス体制

東ソー株式会社専属サービスマンによる対応

装置製造メーカーの東ソー株式会社よりメンテナンス教育を受けた専属のサービスマンが対応します。メーカーの定期的な教育により、日々技術力アップを行っています。

全国各地のサービスステーションを設置

全国10か所にサービスステーションを設置。各サービスステーションに専属サービスマンを配置しております。お客様担当エリアのサービスステーションにご用命ください。

充実のサポート

緊急メンテナンス時は早期対応、装置の早期復旧を目指します。また定期点検により装置の安定稼働をお約束します。

パーコールメンテナンス料金表

  • 下記料金には消費税は含まれておりません。別途消費税は加算させていただきます。
基本料金 18,000円/件
作業料金
平日の作業料金
13,000円/時間(9:00~17:00)
17,000円/時間(17:00~22:00)
休祭日の作業料金
20,000円/時間(9:00~17:00)
26,000円/時間(17:00~22:00)
  • 休祭日とは土曜・日曜日と国民の祝日および弊社が定める休日です。
派遣料金 最寄りのサービスステーションからお客様までの片道距離に対し、派遣料金を申し受けます。個々のご施設の派遣料金については最寄りのサービスステーションへお問い合わせください。
部品代 標準価格
宿泊費 10,000円/泊

その他

装置移設、通信テスト等のご用命も承ります。お気軽にご用命ください。

よくあるご質問

装置不調の場合、連絡先はサービスステーションですか?

東ソー株式会社カスタマーサポートセンター(東ソーCSC 0120-17-1200 受付時間帯08:00~18:00)又は最寄りのサービスステーションまでご連絡ください。東ソーCSCでは、電話でのトラブル技術対応も行い装置の早期復旧を目指しますが、電話対応で症状が改善せず出張修理が必要な場合は、東ソーCSCよりサービスマンに状況連絡を行い、サービスマンより折り返しの対応連絡をさせて頂きます。