出張パーコール・メンテナンスサービス

出張パーコール・
メンテナンスサービスとは
お客様のご依頼に基づき、随時にメンテナンス(随時保守)または点検を行なうサービスです。
出張修理は設置後保証期間内のギャランティ修理(無償※)と保証期間終了後のパーコール修理(有償)となります。
- ※メーカー規定による
お使いの装置に安心を与える
確かなサービス

緊急対応を含む出張修理
技術員がお客様の施設まで伺い、装置修理を致します。まずは装置の不具合等がありましたら、お気軽に東ソーカスタマーサポートセンター、又は最寄りのサービスステーションにご連絡ください。不具合の状況を確認させて頂き、お電話での復旧が難しい場合は、最寄りのサービスステーションより技術員を派遣いたします。

安定稼働を支える点検整備
装置を継続して使用すると消耗部品の摩耗・劣化により予期せぬトラブルに繋がる恐れがございます。
これを予防するために定期的な消耗品交換を含む点検作業を推奨しております。点検作業のご用命は東ソー(株)カスタマーサポートセンター、又は弊社最寄りのサービスステーションまでお問い合わせください。
安心のサービス体制

東ソー株式会社専属サービスマンによる対応
装置製造メーカーの東ソー株式会社よりメンテナンス教育を受けた専属のサービスマンが対応します。メーカーの定期的な教育により、日々技術力アップを行っています。

全国各地のサービスステーションを設置
全国10か所にサービスステーションを設置。各サービスステーションに専属サービスマンを配置しております。お客様担当エリアのサービスステーションにご用命ください。

充実のサポート
緊急メンテナンス時は早期対応、装置の早期復旧を目指します。また定期点検により装置の安定稼働をお約束します。
その他
装置移設、通信テスト等のご用命も承ります。お気軽にご用命ください。
よくあるご質問
装置不調の場合、連絡先はサービスステーションですか?
東ソー株式会社カスタマーサポートセンター(東ソーCSC 0120-17-1200 受付時間帯08:00~18:00)又は最寄りのサービスステーションまでご連絡ください。東ソーCSCでは、電話でのトラブル技術対応も行い装置の早期復旧を目指しますが、電話対応で症状が改善せず出張修理が必要な場合は、東ソーCSCよりサービスマンに状況連絡を行い、サービスマンより折り返しの対応連絡をさせて頂きます。