サービス内容
メンテナンス契約サービス

メンテナンス契約サービスとは
年間契約によりトラブルを未然に防ぐための定期点検および、随時保守を行うサービスです。
お客様の大切な装置を安心してご使用していただくための“予防保全”“故障修理”を柱としたメンテナンス契約制度であり、当社が最もお奨めするサービスです。
装置を安定して稼働させる
定期的な整備と修理サービス

定期的な点検による安定稼働
契約期間中、お客様ご要望の日程で定期点検を行うことで、故障軽減が見込まれ装置が安定稼働します。また修理が発生した場合もより早急な対応を行います。

定額予算で確かな安心
お客様のニーズやご予算によって各種装置に各種コースをご用意しています。コースによっては追加の料金が発生しませんので、急な費用発生に悩まされることがありません。
安心のサービス体制

専属サービスマンによる装置管理及び対応
装置製造メーカーの東ソー株式会社よりメンテナンス教育を受けた専属のサービスマンが担当制で対応します。サービスマン担当制にすることにより、より装置の状態を把握し、安定稼働に努めます。

充実のサポート
サービスマン担当制でより装置の状態を把握し安定稼働に努めます。故障部品の予測等、適時お客様に相談させて頂きます。
契約内容
製品ごとに契約内容を設定させていただいております。詳細は製品情報よりご確認ください。
よくあるご質問
各契約コースの内容の調整、金額の調整は可能ですか?
契約コースの内容が多様に存在しますと、管理上不都合が生じる場合がございますので、原則として、コース内容の変更は不可とさせて頂いております。お客様のご使用状況に沿ったコースをご選択して頂ければ幸いです。